2006年12月03日

って言ってたけど…(BlogPet)

今日、だいばあしてぃが
だい11月あしてぃで思考したよ♪ただここへだい11月あしてぃでループに話したいなぁ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 13:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

11月のイベント

いろいろとイベントが続いたので、忘れないように書いておきます。

◆カラオケ
 
 先週、以前の派遣社員のグループの飲み会がありました。
 
 まだ腰が完治していないので、
 「今回は踊れません」と事前にお断りを入れたところ、
 「そんなのダメ!許されない」と言われてしまい、
 「それなら上半身だけで盛り上がるから、勘弁して!」とお願いして、
 「しようがないわねぇ」とようやく納得してもらいました。
 (なんでこんな風な扱いなの?)

 当日は、仕事でハプニングがあり、1次会が終わる頃到着したら、
 すでに居酒屋の個室に設置されているカラオケで盛り上がっています。

 席に着くなり、いきなりマイクを渡され、「はい、まずは1曲!」と言われ、
 勝手に曲を入れられました。

 床に膝立ちしながら、「青春アミーゴ」を歌って、上半身だけで踊ったら、
 かなりマヌケな姿だったようで、バカ受けです。

 「あのー、まだ何も食べてないし、飲んでないんだけど・・・」
 「ラストオーダー終わったの」
 「ねえねえ、かわいそうだからさ、テーブルにある食べ物、とりあえずまとめてあげて。
  そのビール、半分空いてるグラスに入れてあげて」

 
 それからカラオケボックスに移動して、70〜80年代の曲で、
 異様な盛り上がりを見せました。
 
 そこでもジャニーズ系を中心にガンガン曲を入れられたのですが、
 「完治してないので、とりあえずワンコーラスだけ」と言って、
 なんとかごまかしながら、無事乗り切ることができました。

◆フットサル
 
 というわけで、腰が完治せず、お休みしました。

◆LOSTシーズン2
 
 前回のラストはショッキングでした。
 いきなりレギュラメンバーが2人も殺されてしまうのですから・・・。
 
 シーズン2は、かなりエキサイティングですよ。
 ますます面白くなってきました。

◆ブログ連載小説

 第6章は少しテイストを変えて、探偵小説風にしています。 
 なんてったって、子供の頃の憧れの職業ですから・・・。 
  
 こちらです!
posted by だいばあしてぃ at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ダイヤモンドシティ・ミュー

最近は、備忘録のようにブログを使っています。

新しくオープンしたところには、やはり一度は行ってみたいものです。
まして家の近くにオープンしたということであれば・・・。

行った人の話では、かなり混んでいて、道路も渋滞しているようです。

とうことで、朝一番10時前に到着しました。
道も空いていて、駐車場も余裕で入れました。

ジャスコはすでに開店しています。

店内はこんな感じです。
建物の作りはハワイのアラモアナみたいです。
もちろん入ってるショップは全然違いますが・・・。

BMQAVMsh0020_I.jpg

とりあえず、一番人気ということですぐにここに行きました。

「コールド・ストーン・クリーマリー」

BOKAV4sh0019_I.jpg

夏にハワイで食べたのですが、日本ではまだお店も少ないようです。

オープンして直行したにもかかわらず、たくさんの人が並んでいます。
結局35分も並んでしまいました。
店員さんは楽しそうに歌を歌いながらアイスを作っています。

これを食べました。

BOMAV0sh0018_I.jpg

それからいろいろと見学しましたが、
特に何も購入しませんでした。

今回は備忘録なので、特にオチはありません。
posted by だいばあしてぃ at 22:51| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前半早々に(BlogPet)

ほんとうは、だいばあしてぃは
前半早々に2点も先行されてしまい、 ガンバはしっかりクリスマスを固めてしまって、カウンター狙いになっています。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 13:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

クリスマスイルミネーション2006

本格的に寒くなってきました。

ハワイで購入したRUEHL 925のパーカーに初めて袖を通しました。
まだショップ特有の香水の匂いが残っています。

袖が長く、ウエストが締まっているので、着た時のシルエットがかっこいいですね。

新しい服を着ると、自分の体ごとリフレーミングするような気分です。

◆フットサル

 来週のレディース大会参加に備えて、実践形式の練習をしました。
 
 僕もついつい張り切って、高速ドリブルからのターンを試みました。
 すると、なんだか体に違和感が・・・。

 腰を痛めてしまいました。

 階段を昇り降りするのも、手すりを使ってやっと・・・という状況です。
 まずいです。来週はカラオケ大会もある予定なのに・・・。

◆アイデア
 
 最近、フォトリーディングでの読書やセミナーで話を聞いたり、映画を見たり、
 いろいろと脳に刺激を与えていたせいか、突拍子もないアイデアを思いつきました。
 
 本当に夢みたいなことです。

 でもかなり細部にこだわった具体的なプランとなっています。

 しばらくこのアイデアを自分の中で、泳がせてみようかと思っています。

◆ブログ連載小説

 最終列車第6章を執筆中です。
 
 この章の主人公は初登場で、これまでの登場人物と比べるとかなり異質なキャラです。
 今でいう「アキバ系オタク」なのかもしれません。
 
 これまでの流れから、すいぶんと違和感があるかもしれません。
 当時はハードボイルドの小説にはまっていたもので・・・。

 実は、この章は「ある目的」のために書かれたものであり、
 そのために外伝風にしています。

 でも書いているうちにこの「アキバ系オタク」くんが気に入ってしまい、
 第7章でも登場させています。

◆イルミネーション

 先週から街はクリスマスモードになりました。
 
 通りは、きらきら光るイルミネーションで飾られて、
 手をつないだカップルがツリーの前で語り合い、
 家族連れは、ピョコピョコと頭が動く、イルミネーションのトナカイの前で写真を撮っています。

 毎年見るおなじみの風景ですが、
 見える風景や聴こえる音、感じ方が違うのは、
 自分が変化しているせいかもしれません。
posted by だいばあしてぃ at 00:05| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

昨日は(BlogPet)

昨日は、ぷっちたちが、おしゃれな街に来てるのにブックオフに行きましたの♪
昨日は、だいばあしてぃたちが、自由が丘で多くてパンとビジネスなど行ってきましたの♪
昨日、ぷっちが数年前から通い続けているカフェが年内で閉店しなかったよ
昨日、ぷっちが、他の量もかなり多くてパンとビジネスなどしました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 13:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

話題のIKEYAにて

雨の土曜日にようやく話題のIKEYAに行ってきました。

前日は久しぶりにファンクラブの集いがあり、
かなりライトな王様ゲームなどで盛り上がって、
帰りが遅くなったのですが、なんとか7時前に起きて、車で出かけました。

事前に情報を聞いて、9時に着けば、駐車場にすんなり入れるとのこと。

第三京浜の港北インターで降りてすぐに見つかりました。
情報どおり、9時過ぎに着いたらガラ空きでした。

カフェは30分前の9時30分にオープンするということで、
ソファーでのんびりとケーキを食べました。

10時になって、お店に入りました。
入り口には、メジャーとエンピツと商品を記入するメモは置いてあります。

ここはセルフサービスなんですね。

気に入った家具は、商品名と1階の倉庫にある棚の番号を控えて、
自分で倉庫から取り出すシステムなんです。

中は広くて、きれいです。
フロアはテーマごとに分かれていて、
魅力的なインテリアが並んでいます。

こんな部屋にしたいなぁ、とイメージが膨らんできます。

僕はリーズナブルな本棚をチェックして、倉庫に探しに行ったのですが、
あまりにも大きくて車に乗せられず、断念しました。

商品そのものの値段は安いのですが、配送料は高額なんです。

2時間ほど遊んで、そのまま実家に行きました。

3881OPsh0011_I.jpg
posted by だいばあしてぃ at 00:02| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

すでに(BlogPet)

ネットに突き刺ささった瞬間、スタジアムは異様な盛り上がりを見せてきて、すでに2試合観戦しています
だいばあしてぃは、NLPのマスターの役を 演じてもらおうと思ったのです
  「何がNLPしました」
しばらく更新を休んで異様な盛り上がりを見せてきて、カウンター狙いになって、 先発は平山くんということが言いたかっただけです
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 13:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

晴れた朝に見つけたモノ

雲ひとつない透き通るような青空が広がる朝は、
駅へと続く道の景色を目や耳や肌で味わうようにして、
のんびりと自転車をこいでいます。

今朝は、「赤」をテーマにしてみました。

視覚で認知できる「赤」色の風景をチェックしてみたら、
毎朝通る道に郵便ポストがあることに初めて気づきました。

5年以上も気づかなかったなんて、
日常的にいかに目覚めていないか!
ということがよくわかりました。

ハンドルを持つ手に触れる風が、冷たくなってきました。

もう11月、早いですね。

ということで、近況報告します。

◆先週は、アンソニーロビンスの「Date With Destiny 」の説明会に行ってきました。

 パワフルなプレゼンに少しビックリしながらも
 学びの多い時間を過ごすことができました。

 特に「夢」の話と「感情」の話は、心の深いところまで届きました。
 
 どうもありがとうございます。

◆フットサルの練習もありました。

 メンバー方たちの上達は加速度的です。
 ゲームでもかなりパスがつながるようになりました。
  
 最近の僕のスタンスは、「少年のように」です。
 
 フィールドに入れば、そこだけは少年時代に戻って、
 「大人気ない!」とか言われても気にしないで、
 思いっきりフットサルを楽しむことにしました。
 
 抑えていた感情を解放し、その瞬間の勝負に集中してみました。
 
 キーパーをやっているときは、相手のシュートシーンに
 頭から飛び込み、蹴られてボールを離しませんでした。
 
 フィールドにいるときは、積極的に走って、容赦なく2点目を入れました。
 ブーイングされても全然平気です。
 
 うん、かなりいい気分です。

◆NLPプラクティショナーコースにアシスタントで参加しました。
 
 先週の週末から始まったNLPプラクティショナーコースで、
 アシスタントとして参加しました。
 
 前日にはマトリックスのDVDを見て、しっかりと目覚める準備をしておきました。

 もう一度学ぶ機会を与えて頂き、感謝しています!
 
 そして少しでもお役に立てたらと思い、ワーク時の受講生のサポートだけでなく、
 受付の仕事もお手伝いさせて頂いてます。

 昨年の5月に受講生として学んだことをメタポジションから再受講することによって、
 視点が変わり、学びの質も変わっています。

 また当時は、まったく知識のないレベルで参加しているので、
 同じ話を聞いても、今では理解の幅や深さが違います。
 
 先生とも個別にお話する機会もあり、充実した2日間となりました。

◆NLP的ブログ連載小説 最終列車 の5章が終わります。

 5章は大幅に加筆したため、かなり長くなりました。

 「天才NLPコールガールが希望をなくした主人公に対して、
  どういうプロセスで、どんなテクニックを使って癒していくのか?」

 僕なりにNLPコーチングでのロープレを参考にしながら、考えてみました。

 あるカウンセラーの方から、
 「私のやり方と似てるー。でも手はつながないけどね」
 とのありがたいコメントを頂きました。
 
 6章は外伝的なお話です。
 初登場の一風変わったキャラの男性が語り手となります。
 
 NLP的ブログ連載小説は、⇒こちら です!
posted by だいばあしてぃ at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

そういえば(BlogPet)

そういえば、だいばあしてぃが
行動を続ければ、きっとわかってくれるはずだ」「上司が自由にやらせてくれるおかげで、NLPが出たんだ」と頭では納得するのですが・・・。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 13:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

自由が丘の新規オープンのお店にて

昨日は、朝から自由が丘に行ってました。

妻が数年前から通い続けているケーキ教室で
週末だけオープンしているカフェが年内で閉店となるそうです。
それで、最後に僕を連れて行きたいということで、
行ってきました。

自宅を改造して、おしゃれなカフェスペースにしていて、
それほど広くはありませんが、おしゃれでインテリアも素敵でした。

僕も意識して、VAKを総動員して、「Here & Now」を楽しみました。

1OO1OLsh0008_I.jpg


それから26日にオープンしたばかりのトレインチにも行ってきました。

「おしゃれでリーズナブル」というコンセプトで、
「自由が丘=高い」という公式にあてはまらない価格でした。

ブランジェ浅野屋でパンを購入しました。

それからこれもオープンしたばかりのカフェ付きブックオフに行きました。

本の量もかなり多くて、他のブックオフには見られないビジネス系良書を
たくさん見つけて、10冊近くも購入してしまいました。

かなり重たかった。

妻からは、「せっかくおしゃれな街に来てるのにブックオフのビニール袋はムードがない」と指摘されてしまいました。

帰りに新宿に寄り、靴を買って帰りました。



posted by だいばあしてぃ at 17:52| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

水曜日に雨の中(BlogPet)

きょうぷっちは場みたいな理解しなかったよ。
まずはカリブへばあさんに主張されたみたい…

とうとうフットサルチームのユニフォームが届きました。
うーん、確かに女性が着るとそれなりにかわいいのですが・・。
おかげさまでぷっちの背番号は、無事「11」番です。
水曜日に雨の中、特訓をしましたが、どうなることでしょうか?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 13:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新です!

しばらく更新を休んでいました。

○久しぶりの勝利!
 先週、FC東京VSガンバ大阪の試合を見に行きました。
 今年になって、すでに2試合観戦していますが、一度も勝っていません。
 今回は相手が首位争いをしているガンバだし、
 先発は平山くんということで、ちょっと難しい試合になるのでは、と思っていました。
 
 そして、前半早々に2点も先行されてしまい、
 ガンバはしっかりディフェンスを固めてしまって、カウンター狙いになっています。
 
 でもゴール裏のサポーターは、罵声を飛ばすことはなく、
 力強く歌い続けています。

 そして、後半、残り時間も少なくなった頃、
 1点を返したところから、スタジアムは異様な盛り上がりを見せてきます。
 
 攻撃にリズムが出てきて、選手の動きも活き活きしてきました。
 そして鈴木の目の覚めるようなロングシュートが決まりました。
 このシュートは凄かったですよ。
 高速でネットに突き刺ささった瞬間、スタジアムは歓声の嵐です。
 本当にこれまでのモヤモヤを吹き飛ばす、スカッとするゴールです。

 同点になりました。
 このままでもいいかな、と一瞬思いましたが、
 スタジアムの勢いは止まりません。
 子供たちも絶叫しています。

 そしてすぐに歓喜の瞬間が訪れます。
 
 逆転ゴールです!!!
 メチャメチャ感動です。

 いやあ、こんな試合を一度でも見せられちゃうと、
 サッカー観戦はやめられないです。

○NLP的カラオケ大会

 「何がNLP的なんだ!」とまたまた文句を言われそうですが、
 深い意味はありません。
 ただ、NLPを学んだ人たちとカラオケをして、
 大変盛り上がったということが言いたかっただけです。

 きっとミクシーにも巨大扇風機の前で、胸をはだけて熱唱する
 エンジェルMさんの写真がアップされることでしょう。
 かっこよく撮れてましたよ!

○ブログ連載小説

 一部の方たちの間で、クチコミで広がっている話題作「最終列車」
 連載がもうすぐ80回となり、ようやく登場しましたよ、天才的NLPカウンセラーのマリアさん。
 
 彼女のシーンだけは、大幅に手を入れています。
 というのは、NLPのテクニックをあちこちに散りばめているからです。
 
 この章を書いたのは10年以上前であり、当時はNLPの存在すら知らなかったので、
 単にカウンセリングがうまい女性という表現に留めていました。
 
 そして今、せっかく書き直すのであれば、思い切って彼女にNLPのマスターの役を
 演じてもらおうと思ったのです。
  
 主人公隆と高級コールガールであるマリアさんとの会話の中に、
 ミラーリング等のラポール形成、アンカーリング、カリブレーション、バックトラッキング、
 バーバルパッケージ、パターン中断、4TE、ファラリー挑発モデル、メタプログラムなどの
 NLPのテクニックを取り入れて行こうと思っています。
 
 さて、マリアさんは明日が見えない隆をどうやって癒していくのでしょうか? 

 「最終列車」
ラベル:NLP
posted by だいばあしてぃ at 01:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

そしてだいばあしてぃで思考したよ♪(BlogPet)

きょうぷっちはだいばあしてぃと当社も話したよ♪
それにしてもここまで仕事したかも。
あるいはきょうは行動する?
そしてだいばあしてぃで思考したよ♪
ただここへだいばあしてぃでループに話したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 13:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ブログペット(BlogPet)

だいばあしてぃで、確認したかも。

こないだ、だいばあしてぃがピンクのユニフォームにするなら、ぷっちは買わないよ!」というメールを送りつけて、そのままNLPに旅立ってしまったのです。
っていってたの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 13:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

特に慣れない秋を使いまくったので(BlogPet)

ほんとうは、だいばあしてぃは
朝9時30分から19時30分まで、長時間みっちり講義&ワークがあって、 特に慣れない秋を使いまくったので、ヘロヘロ状態です。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 13:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

秋の出来事

なんだか日記ではなくて、週記になってますね。

ということで、ランダムで先週の出来事の報告です。

○フォトリーディング
 20年以上前に購入して、読まないまま埃まみれになっていた英語関係の本を
 探してきて、毎日フォトリーディングしています。
 さて、これで少しでも英語が出きるようになればいいのですが・・・。

○父が手術をするため入院
 無事手術が成功してホッとしています。
 僕も25年前に複雑骨折して入院していた病院です。
 建物もすっかりきれいになっていました。

○運動会
 土曜日はお天気に恵まれ、長男の小学校最後の運動会でした。
 長男に練習の様子を聞くと、いつも2位か3位と言っていたので、
 寝る前にイメージトレーニングをするようアドバイスしました。
 スタートから1着でゴールするまで、より具体的にイメージしながら寝るように
 話をしました。
 すると、なんと本当に1着でゴールしました!
 すごいです。僕もちょっとうるってするくらいうれしかった。
 彼にとって初めての1着なので、相当うれしかったみたいですね。
 たかが徒競走ですが、運動会の記憶はいくつになっても覚えているものですよね。
 
 次男は、残念ながらハナ差の2着でした。
 でもビデオを見ると、ほとんど1着です。
 必死で走る姿と日頃見られない気合の入った表情が、とてもいい感じで撮れていました。

○カバン
 実は、ひと月くらい前からカバンを探していました。
 フットサルをするときにシューズやジャージが入る大きさのカバンがなかったのです。
 伊勢丹メンズは高級品ばかりで、値段もそれなりです。
 LOFTやマルイなども見ましたが、これ!というデザインのカバンが見つかりません。 
 
 そして渋谷のスクランブル交差点を歩いていたとき、なんとなく周辺視野の片隅に
 109−2のイメージが映り、そこにはメンズフロアが出来たという広告があって、
 予定を変更して、再度信号が青になるのを待って、ふらっと覗いてみました。

 そこにあったんです。
 ダークブラウンのボストンタイプで、かなりリーズナブルなカバンです。
 ちょっとうれしい出来事でした。

○くらぶ活動
 会社で始めたくらぶ活動ですが、とてもうまくいってるくらぶもあれば、
 道に迷って、出口を求めてもめているようなくらぶもあります。
 そういうくらぶにかぎって、エース級が集まっているのですが、
 個性が強すぎるのが難点ですね。
 なんだかどこかのサッカーチームみたいですね。
 ファンタジスタばかりのチームより、
 チームワークありきで、それぞれの役割をメンバーが認識しているようくらぶの方が
 うまくいっているようです。
 そのくらぶから「主旨をもう一度説明してほしい」と呼び出されて、
 いろいろ建設的とは言えない意見を頂きましたが、
 ほとんどバーバルパッケージで返している自分に驚いてしまいました。

○自由が丘
 妻と一緒に行った父のお見舞いの帰り、自由が丘で降りて、ランチをしました。
 先月、銀座でランチをしたばかりですが、こういうことって続きますね。
 
 前日におみあげで買ってきたHANAKOの自由が丘特集でチェックしたお店に行きました。
 ヘルシーな和食のお店です。
 内装は、おしゃれ!という雰囲気ではないですが、味の方はとても美味しかったですね。
 モンブランでお茶をして帰りました。

○音楽
 なんだか急に高校時代に聴いていた音楽を聴きたくなりました。
 フレーズが頭から離れないのです。
 HMVやタワーレコードを探したので、売っていません。
 でもAMAZONでようやく見つけました。
 ・WE ARE JUST TAKING OFF   サディスティックス
・PARACHUTE from ASIAN PORT  PARACHUTE
 ・プライムセレクション    高中正義
 どれもフュージョン系ですね。

 メチャクチャ懐かしくて、電車の中でブルブルきました。
posted by だいばあしてぃ at 21:55| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

でもここに形式っぽい卒業したの(BlogPet)

きのう、だいばあしてぃはここまで姫とか勉強するつもりだった。
でもここに形式っぽい卒業したの?
だからきのう、だいばあしてぃはここで実践されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 14:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

きょうだいばあしてぃの(BlogPet)

きょうだいばあしてぃの、背番号とか試合したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 13:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

だいばあしてぃの冒険(BlogPet)

ほんとうは、だいばあしてぃは
結婚という生活スタイルの大きな変更を機に書き手にとっても、テーマやテイだいが少し変化しています。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 13:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

