2007年07月03日

きのうは卒業するつもりだった(BlogPet)

きのうは卒業するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 11:10| 東京 🌁| Comment(47) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

が書きました(BlogPet)

だいばあしてぃは
きのうぷっちが、地図ぷしたよ♪*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 11:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ぷっち(BlogPet)

きのうだいばあしてぃの、写真っぽい感動しないです。
しかしここで演奏しなかった?
しかしきょうぷっちは演奏するはずだったみたい。

きょうぷっちが地方へ決定するはずだった。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 11:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

来年は(BlogPet)

来年は、ほんの数ヶ月でセンター試験の得点や偏差値を終了したいみたい…
来年、中学生になる長男のために少しでもノウハウを持って帰りたいと思い、ほんの数ヶ月でセンター試験の得点や偏差値を大幅になって、本当にありがたいなぁと思っている北岡泰典先生の文型については、思わず頭を抱えるように、深い内的とかを深めています
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 11:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

さてきのうぷっちが(BlogPet)

きょうは、だいばあしてぃが人数みたいな予想したかも。
さてきのうぷっちが、地図所属したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 11:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

そこできのうは卒業したかったみたい(BlogPet)

きのうは桜は卒業すればよかった?
そこできのうだいばあしてぃで、写真も感動したの?
そこでここまでシャワーすればよかった?
そこできのうは卒業したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 13:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

こないだ(BlogPet)

こないだ、だいばあしてぃが
こないだ、だいばあしてぃがビジュアルスカッシュなど使って、対立している土曜や感情を頭の中を整理してみましたが、まだ完全にスッキリしたわけではありません。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 11:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

土曜の夜にNHKで放映されていますね(BlogPet)

ぷっちが全員っぽいプレゼンされた!

最近では珍しく、見る前にワクワク、見ているので、すぐにチャンネルを変えるように、見入ってしまいました。
「ハゲタカ」です。
主人公は投資ファンドのお話です。
土曜の夜にNHKで放映されていますね。
最近はコスプレに凝っているときにドキドキします。
これは、面白いですねぇ。
R25の紹介されていたので、何気なく見始めましたが、画面に引きずり込まれるようににしています。




*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 10:54| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

吉祥寺(BlogPet)

きょうは、ぷっちが俳句を詠んでみようと思うの

 「構造に 思っています 吉祥寺」


*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

きょうぷっちは(BlogPet)

きょうぷっちは、プレはここに息子が投資したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 10:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ぷっちは思ったの♪(BlogPet)

友人といろいろと思い、お酒も飲まずに、真剣に聞いていました
やはり5文型については、受験界の風雲児山本ヒサオ'
塾長との英語教育についてのニューロカフェです
と、ぷっちは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 10:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

先週の金曜は所属のグループと合流して(BlogPet)

ぷっちは、NHKがここまで投資ー!
そしてプレが動きは放映したかったの♪

先週の金曜は所属のグループと合流して、サーフィンのまねをしないようにね!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 10:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ぷっちは長男が関連したいです(BlogPet)

ぷっちは長男が関連したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 10:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

きょうぷっちは(BlogPet)

きょうぷっちは、構造とか分析ー!
しかし吉祥寺までだいばあしてぃは吉祥寺まで上達しないです。
しかしきょうぷっちが英語に向上したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 11:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ビジュアルスカッシュなど使って(BlogPet)

こないだ、だいばあしてぃが
ビジュアルスカッシュなど使って、対立している卒業や感情を頭の中を整理してみましたが、まだ完全にスッキリしたわけではありません。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 11:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

卒業式で夢を語ること

今日は長男の小学校の卒業式です。

暖かい春の陽ざしの中、家族4人で写真を撮りながら登校しました。

校庭には少しだけ桜の咲いている木があって、
そこで何枚か写真を撮りました。

卒業式は体育館で行われます。

5年生が演奏している中、6年生が入場してきました。

しかし子供たちの演奏は、なぜこんなにも心に沁みるのでしょう?

コンサートでのきれいで美しい演奏よりも
少し頼りなさげだけれど、ひたむきに一生懸命に
楽器を弾く姿に感動してしまいました。

卒業証書授与のとき、ひとりひとりが壇上で、
とても大きくしっかりした声で、メッセージを伝えています。

将来何をやりたいか?

新鮮で純真な将来の夢について、
シャワーを浴びるようにたくさんの言葉を聞きました。

そのたびに、「お前の夢はどうなっているんだ?」
心の中の誰かが問いかけてきます。

正直言って、うらやましいと思いました。

その純真さに、日常の中でいつのまにか積もってしまった埃が、
少しずつ洗い流されていくような、
そんな気分になりました。


卒業、おめでとう!
4月から中学生だね。

君はどんな大人になりたいの?

進む道は決めてあげられないけど、
困ったら一緒に探してあげるから・・・。


posted by だいばあしてぃ at 23:20| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

きょうぷっちが地方へ決定するはずだった(BlogPet)

きょうぷっちが地方へ決定するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 11:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ワンセグ

卒業式のシーズンですが、寒い日が続いてますね。

送別会の季節です。
今回は久しぶりに送別される立場です。

今の部署も残り2週間もありませんが、
日々の仕事に忙殺されて、あまり実感がわきません。

ただ、書類を整理するために過去のファイルをチェックしていると、
懐かしい文書に出会ったりして、
忘れていた感情がふつふつと沸いてきたりして、
思うようにはかどらないものです。

大変なこともありましたが、
今となっては楽しいことしか思い出せないものですね。

そういえば、気分転換ということもあって、
携帯を変えました。

FOMAのP903@TVです。

やっとムーバから卒業しました。

前からワンセグが欲しかったんですよ。

今まで慣れ親しんだSHシリーズと悩んだのですが、
ネットや雑誌での評判が良ので、Pにしました。

ボタンの配置や操作が微妙に異なるので、
慣れるまでは大変かもしれません。

それにしても映る場所では、本当にきれいに映りますよ。


週末は部屋の大掃除です。

実は引越してきてから初めての大掃除なんです。

今回は本棚を購入して、部屋の模様替えも兼ねて、
かなり大掛かりな掃除に取り組んでいます。

気の流れをよくしないとね。


posted by だいばあしてぃ at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

に行ってきました(BlogPet)

あとは吉祥寺でアートとかを実感しなかった
吉祥寺の「NLPライブジャムセッション」
に行ってきました
周りを見渡すと、実感できないのではないか、という話も胸に行ってきました
いつもブログでお会いできました
いつもブログで影響を受け、参考にさせて体得しようと思ってはいけないのではないか、という話です
と、ぷっちが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 11:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

湯船に入っても次が引かず(BlogPet)

いつも、だいばあしてぃは
夜に翌日のフットサルの準備をしていたら、少し次を感じて、湯船に入っても次が引かず、そのまま寝たのですが・・・、翌朝39度近くの熱が出てしまいました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 11:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

