2007年03月19日

ワンセグ

卒業式のシーズンですが、寒い日が続いてますね。

送別会の季節です。
今回は久しぶりに送別される立場です。

今の部署も残り2週間もありませんが、
日々の仕事に忙殺されて、あまり実感がわきません。

ただ、書類を整理するために過去のファイルをチェックしていると、
懐かしい文書に出会ったりして、
忘れていた感情がふつふつと沸いてきたりして、
思うようにはかどらないものです。

大変なこともありましたが、
今となっては楽しいことしか思い出せないものですね。

そういえば、気分転換ということもあって、
携帯を変えました。

FOMAのP903@TVです。

やっとムーバから卒業しました。

前からワンセグが欲しかったんですよ。

今まで慣れ親しんだSHシリーズと悩んだのですが、
ネットや雑誌での評判が良ので、Pにしました。

ボタンの配置や操作が微妙に異なるので、
慣れるまでは大変かもしれません。

それにしても映る場所では、本当にきれいに映りますよ。


週末は部屋の大掃除です。

実は引越してきてから初めての大掃除なんです。

今回は本棚を購入して、部屋の模様替えも兼ねて、
かなり大掛かりな掃除に取り組んでいます。

気の流れをよくしないとね。


posted by だいばあしてぃ at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。