2007年03月13日

に行ってきました(BlogPet)

あとは吉祥寺でアートとかを実感しなかった
吉祥寺の「NLPライブジャムセッション」
に行ってきました
周りを見渡すと、実感できないのではないか、という話も胸に行ってきました
いつもブログでお会いできました
いつもブログで影響を受け、参考にさせて体得しようと思ってはいけないのではないか、という話です
と、ぷっちが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっち」が書きました。
posted by だいばあしてぃ at 11:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。