2007年02月01日

3月はライブハウスで

暖かくて穏やかな日が続いています。

先日は約2ヶ月ぶりにファンクラブの飲み会がありました。

そこでの話題は転勤の話でした。
みなさん、やはり気になるようですね。

そして、その話の中心は、なんと僕です!

「今年転勤って聞いたんですけど・・・」
「エー、そうなの?俺知らないよ!」
「もう噂ではなくて、決まりって言ってたわよ」
「マジで?誰がそんなこと言ったの?」

そんな会話が続いていました。

確かにこの所属に来て4年半。
順番からいって、十分可能性があります。

「残念だけど、どうせなら遠くに行ってほしいなぁ」
「美味しいものがあるところがいいです」
「温泉地がいい!」

人の転勤先で勝手に盛り上がらないでほしいですね。

「あのさー、それって、遊びに来るってこと?」
「そうそう、みんなで行くから案内してね!」

なんだか、とても楽しそうです。

「ところで、送別会はどうするの?」
「ライブハウスでも貸し切ってやろうか?」
「貸切だと高いわよ」
「チケット制にして、みんなに売ればいいのよ」
「でも腰を痛めてたから、最近は足上げしてないんじゃない?」
「そうそう、この前なんか『腰痛いから上半身だけで盛り上げる』って言って、青春アミーゴを座りながら踊ってたわよ」
「それなら3月までに体調を整えて、新曲も仕入れてもらわないと」
「応援グッズも用意しないとね」

あのー、僕は引退する芸人ではないんだけど・・・。

でも、なんだかとても楽しそうでした。
posted by だいばあしてぃ at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ないとらいふ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。