2007年01月28日

赤坂の夜

エキサイティングかつハードな夜は続きます。
前回の話は、こちらです

講演会の後に同窓会の会場まで駆けつける予定でしたが、
外はドシャ降りの雨です。

そういえば「嵐の金曜日」という歌もありましたね。
そう、「もう もどれな〜い〜♪」ようです。

そんなことはどうでもいいのですが、
日頃カサを持たない僕にとっても、「これはちょっと勘弁してよ」レベルの大雨です。

コートを頭からかぶり、ジャミラみたいな格好で駆け始めましたが、
どう考えてもかなりかっこ悪いです。

そこにちょうどタクシーが通りかかり、思わずもの欲しそう顔をしたら、
手を挙げていないので、止まってくれました。

初老のやさしい運転手さんです。

僕はそのままシートにすべりこみ、「赤坂まで」と言いました。

そういえば詳しい住所は覚えていませんでしたが、
もう4回目の同窓会なので、なんとか辿り着きました。

お店に入ると、奥の席に12人ほど集まっていて、すでに盛り上がっています。

そして、今回初めて、担任の先生が登場しました。

卒業以来のご対面で、ホント懐かしいです。
先生はまだ高校で教えてるそうです。

思わず、受験のコツを聞いてしまいました。

そして誰かが卒業アルバムを持ってきたので、
写真を見ながら、ひとりひとり消息を確認しあいました。

半分以上が消息不明ですね。

その夜は、鍋料理をつつきながら、異様な盛り上がりをみせて、
23時過ぎにお開きとなりました。

ということで、エキサイティングでハードな1日が、
なんとか無事に終了しました。

ああ、よかった・・・。


posted by だいばあしてぃ at 01:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ないとらいふ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでーす☆
久々にミクシー開けてみました。

ハードな毎日をお過ごしのようでw
私はNLPの学費を稼ぐためハードに働いてまーす(><)

早くみなさんにお会いしたい!
Posted by tae at 2007年01月28日 22:02
taeさん、コメントありがとう!

お仕事頑張ってるようですね!
またNLPコースでお会いしましょう!
Posted by だいばあしてぃ at 2007年01月28日 23:26
雨、やられましたね。私もタクシーで懇親会場にあの後向かいました。"てけてけ"というお店をざっと15名で予約しておいて正解でした。
またNLPコーチング練習会でお会いできるかな?楽しみにしていまっす。
Posted by ふぁんふぁん at 2007年01月29日 18:36
ふぁんふぁんさん、先日はありがとうございました!

有意義な講演会を開催して頂き、また噂の方にお会いできて、とてもエキサイティングな夜でした。

次回は、銀座のお店に連れて行ってくださいね!

Posted by だいばあしてぃ at 2007年01月29日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32250454

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。